プレママや育児中のママ、パパに大人気の哺乳瓶ドクターベッタ

ドクターベッタ哺乳びん口コミ評価

ママのおっぱいに近づけたドクターベッタ哺乳びん

ドクターベッタ哺乳びんは赤ちゃんの飲みやすさを考えて作られました

おっぱいに近づけた「ドクターベッタ哺乳びん」

 

「理想的な授乳姿勢を実現すること」
それがドクターベッタのカーブの理由です。

 

頭を起こした自然な姿勢で飲むことは、
赤ちゃんにとって多くの効果を生むことを知っていますか?
ドクターベッタ哺乳瓶は、ママのおっぱいを飲む姿勢を目指して作られた哺乳びんなのです。

 

その独特のカーブによって、授乳時の姿勢を母乳授乳と
同じ姿勢になるようにコントロールしているのです。

 

私たち大人がものを食べたり飲んだりするときには、起きた姿勢ですよね。
そのほうが飲みやすいからです。

 

 

赤ちゃんだって同じこと。
起きている姿勢で飲むことは飲みやすいだけではなく
赤ちゃんにとってよいこともあるのです。

 

 

耳の病気になりにくい

赤ちゃんは大人に比べて耳管が太く短く、水平になっています。上体を起こした姿勢でミルクを飲むことで耳の病気を予防することができます。

 

ゲップが少ない

カーブに沿って泡が逃げ、空気の飲み込みが減り、余計なゲップや吐き戻しを軽減。ミルクを充分飲ませられます。

 

誤嚥を防げる

上体を起こした授乳姿勢は、ミルクが食道へと流れやすい最も自然な体勢です。飲み下す力の弱い赤ちゃんでもスムーズに飲めます。

 

 

安心の国内生産

ドクターベッタ哺乳瓶のガラスボトルは安心の国内生産なんです。

 

ご覧のとおり特殊な形から、型を作って生産することは難しいため、一本一本熟練したガラス職人さんの手作業から生まれているため大量生産できないのが現状です。そのため多少割高であることはゆがめませんが、MADE IN JAPANの信頼と安心を実感してください。

 

 



 

 

 

 


ドクターベッタ


ホーム RSS購読 サイトマップ